初めての方へ



商品説明


NURO光は、下り(ダウンロード)最大2Gbps(2048Mbps)と公表されていますが対応しているのは、 東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城(水戸)、栃木、群馬と関東エリアに限定されています。 それ以外の地域では、現在まだ契約することができません。

インターネットのスピードは、ネットサーフィンやYoutubeくらいの動画ですと、実測値100Mbpsでも、900Mbpsでも体感速度はほとんど変わらないため 私も個人的にはスピードは特に重要視していませんでした。

実際に、その地域の環境により NTTよりもauが良かったり auよりもyahooBBがよかったりと NURO光の 下り(ダウンロード)最大2Gbps(2048Mbps)と言う公表数値も 最高の環境下(他の利用者もおらず、障害物や電波の干渉が一切ない)で 理論上出る最大速度だからです。

ネット上の口コミ評価もネット回線についての結論は、あなたの地域の環境がどれに一番マッチしているのかだと思います。 現状、2GB出たところで、開いたサイト(ページや動画)のサーバー(WEBサイトを保管している場所)の処理速度が 2GBのスピードについていかないので、結局は100Mbpsだろうと2GBだろうとページを開くスピードは変わらないですし、変わってもコンマ1秒レベルの差です。 インターネットはベストエフォート型という事です。

実際にベストエフォート値が出る環境で利用する事はできないため、スピードはベストエフォート値の半分も出ればかなり優秀です。 2Gbpsの速度が出ないとはいっても、実測で100Mbpsを軽く超えるNURO光のスピードは、普通にパソコンやスマホ、タブレットでインターネットを使う分には超高速な部類になります。 いずれにしても、「2Gbpsで必ず通信できる」という訳ではない事は知っておくといいと思います。


⇒ 詳細を見る 
      シエアしてねっ
゜★☆.゜.☆★.゜.☆★.゜。★☆

゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.★☆


 スポンサーリンク
 




 スポンサーリンク
 

                  スポンサーリンク

     


inserted by FC2 system