PAGE TOP




初めての方へ



便秘は、腸内に排泄物が長期間溜まった状態ですから、腸内細菌に悪い影響を与えます。
排泄物自体がエサとなって、クロストリジウムなどの悪玉菌が増殖します。
そして発ガン物質、発ガン促進物質、アンモニア、硫化水素などの有害物質や、おならの元となるガスを発生させます。
だから便秘の時の排泄物は、においがきついのです。
そして便秘が続くと、それらの有害物質は腸壁から吸収されて、血液中をめぐり
肌荒れや様々な病気にもつながると考えられています。

食べ物の消化・排便までの時間は24時間が目安ですから...良好な腸内環境であれば、排便は1日1回が通常の健康状態です。 一般的な排泄物は、水分量が80%ですが、大腸に長時間とどまっている場合は、水分が腸壁から吸収されていくので70%以下になり 硬くなってしまいます。 硬くなると余計に腸内の動きが悪くなり、どんどん溜まる・・・と悪循環に陥ってしまいます。

まずは食物繊維  食物繊維は、善玉菌のエサになり、水分を吸収して排泄物をスムーズに外に運んでくれます。
そして生きたビフィズス菌や乳酸菌  腸内細菌は三者三様ですがヨーグルトや乳酸菌飲料を摂ること。
基礎代謝を上げる  ウォーキングなどで筋肉をつけてください。

乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維

スッキリ対策で有名な3つの成分ですが、ある特定の成分だけを取り続けていると、
結果としてバランスの悪いケアになっている場合があることを・・・ご存知ですか?



 いつもと違う朝を実感してください。≪Vene DETOXIA≫

■ 毎日が楽しくなるほどのドッサリ感。
■ 妊婦や幼児、赤ちゃんが飲んでも安心の天然素材。
■ 低カロリーでダイエット中の方も安心


シエアしてねっ
゜★☆.゜.☆★.゜.☆★.゜。

゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.


 スポンサーリンク
 




 スポンサーリンク
 

       ブログランキング・にほんブログ村へ




     
スポンサーリンク


inserted by FC2 system