世の男性でAGA(男性型脱毛症)を知らない人はいないのではないだろうか?
最近のテレビCMでの 育毛シャンプーや育毛剤、飲み薬やカツラなど、ヘアケアの市場規模は4,000億円を超えるといわれている。

進化する毛髪再生医療、その効果は...果たして?
    
          最新医療技術は薄毛の悩みを解消する...のか?

実際にAGAは男性40代で発症率が30%といわれており 全国では、20~69歳の成人男性のおよそ1,000万人が薄毛に悩んでいるとされています。
AGAの治療は『プロペシア』などの飲み薬が一般的であるが、毛髪再生においては、直接頭皮に成長因子を注入する方法のほうが効果が高い。
ここ数年前のAGA治療で最先端とされていたのが、ヒト由来の成長因子を頭皮にダイレクトに注入する『HARG(ハーグ)®療法』。
注入された成長因子が活性を失った毛母細胞に刺激を与え発毛を促す治療法だが
注入方法が 直接頭に注射針をブスブスと何カ所も刺す、激痛を伴うもので、そのストレスだけでハゲそうだが
実際に痛みで治療を断念する人は少なくなかったようです。

そこで登場したのが、日本で最先端の毛髪再生医療『ノンニードルガンHARG®』である。

先生曰く...
「毛根自体を活性化するには、直接頭皮に成長因子を注入するメソセラピー(医療薬を注射器等を用いて体内に注入する治療法)が効果が高いのですが、 それだけでは悪さをするホルモンの影響は止められず、どんどん毛は抜けてしまいます。メソセラピーと同時に内服も行うことが重要です。 しかし、内服だけではAGAの予防にはなるものの、活性化を失った毛根に対して再度生えさせる効果はありません。 内服も毛周期を整えるだけでも2カ月かかるので、発毛促進の作用を期待するには、最低でも半年は飲み続けなければいけません」

まずは 内服と並行して、月1回程度メソセラピーを行うことが望ましいようです。

痛みを最小限に抑えた最新治療法とは...
ノンニードルガンHARG浸透注入療法という痛くない治療法
これは 従来の頭髪治療とは違って、針を使わずに注入できる施術。
『ノンニードルガンHARG®』は水溶性製剤が炭酸ガスとともに0.03mm(30ミクロン)という蚊の針(50~60ミクロン)よりも細いジェット流で噴射、頭皮の毛穴に成長因子となる薬剤を均一に注入していく療法なんです。



ここで僕の20年来、友達のS君の施術に立ち会った時のレポート!をお伝えします。

S君は施術室に入って行った...約5分位たっただろうか?

「では始めますよ~www!」...パスンっ!..パスンっ! とまるで気が抜けたエアガンのような大きな音が響いてきた。
「痛くない?大丈夫~?」と何度も先生に聞かれていたようです。
そしてその後もパスンッ!...パスンっ!という大きなジェット噴射音が施術室に響いていました。
「痛くないですか?」と先生。「全然痛くないです」とS君の声が微かに聞いてとれた。
その後もパスン! パスン! と音が鳴り響き、多分これが頭皮に薬剤が注入されていく噴射施術なんだな~っと感じました。
そして ものの10分程度で施術は終わってしまった。

施術後、S君の頭を覗きこむと...

頭皮にポツポツと白い点が見える。若干内出血のようなものもあるように見えたので
「痛くない?」って聞いてみると...痛みはないらしい。
後頭部は なにかシュンと圧がかかる感じと言う S君。
前頭部になると、皮膚が薄いからか、チクッと感じたらしいが、それも我慢できるレベルとのこと。
注射器2本分の薬剤を頭部全体にノンニードルガンで撃ち終わったところで終了だったらしいです。

傍から見ると頭皮にうっすらと残る内出血のような後が痛々しいのでスマホで撮って
S君に見せると「こんなになってたんだ~w!」と驚くほど、痛みは感じないそうです。




スポンサーリンク


初めての方へ


多くの毛根が残っているうちに発毛をはじめることで
        効果も出やすく改善のチャンスは広がります。


新宿メンズサポートクリニックへの道順のご案内をご覧ください





 「最新のAGA治療技術で、無くした自信を取り戻します!」
 プレミアムなサービスをご体験下さい。

   【3つの約束】
   安心 経験豊富なベテラン専門医が専属で担当
   安全 最新の治療機器を使用した、質の高い技術をご提供
   信頼 一生に一度の事だから、安心できるまでご相談に乗ります

         東京メンズサポートクリニック


当日22時までOK、最新設備で行う、AGA治療
ワンランク上のプレミアムAGA治療、個室完備・最新設備
最先端のAGA治療で、自信を取り戻すお手伝いをします。
AGA治療に【結果】を求めるあなたに



 || 詳しくはこちら>>

      



スポンサーリンク









inserted by FC2 system