保育士になるには!!

短大卒以上の方と高卒の方では、ルートが異なります。



そして一般的な就職先は、保育園・保育所となりますが、それ以外 多くの場所で保育士は活躍しています。
児童館、託児所、幼児教室、学童保育所や病院の保育所、デパートなどの託児施設などなど...
子どもを安心して預けたいというニーズは高まっています。

また、働く女性が増えてきていることから、企業の内部保育施設も増えてきています。
そのほか、自宅で少人数を預かったり、ベビーシッターを掛け持ちしたりしながら、独立して働く保育士もいます。
少子化が進んでいますが、都市部を中心に子どもを預けたいというニーズは強く
厚生労働省の統計でも保育士の需要は高いと言えます。



条件を選ばなければ、就職先にはそれほど困ることはないでしょう。




小人数保育中心!! 大阪・京都・兵庫に特化!! 保育園運営の実績!!
少人数だから、こども1人1人を
大切にした保育園をご紹介します!
エリアを絞ることで、一般の求人では
なかなか探せない保育園をご紹介します!
運営しているからわかる保育士の思いを
受け止め、最適な職場をご紹介します。



スポンサーリンク


初めての方へ


サービスの流れ


BABY JOB(ベビージョブ)は、 大阪・京都・兵庫に特化した保育士求人、転職、採用サイトです。

■ 当サイトのサービスの流れは、まずは無料会員登録をして頂きます。
  (1) 現在の職場から転職を考えている保育士の方
  (2) 保育士資格を新たに取得した保育士の方
  (3) 地域限定研修を受け特定の保育所で働ける、保育者の方...など。



■ 現在、保育士不足と課題になっている問題として過酷な労働環境が挙げられます。

  労働環境の面で比較的働きやすい、小規模保育へ特化したサービスを提供しております。





■ 大阪・京都・兵庫に特化

  地域を絞っていることで、より細かい案件の提示や、ピンポイントの案件の提案が可能です。





 || 詳しくはこちら>>

      



スポンサーリンク









inserted by FC2 system