PAGE TOP


毎日がたのしくなるお掃除ロボット付き!?ウォーターサーバーをご紹介します。



もちろんレンタル料金&配送料は無料!

ミネラルウォーターとは...その名の通り、ミネラルをたくさん含んでいる水。

ミネラルとは私達が生きていく上で必要不可欠な栄養素...と聞いても実際にどんなものかと言いますと

・カルシウム ・マグネシウム ・ナトリウム ・カリウム ・マンガン
・亜鉛 ・リン ・鉄 ・モリブデン ・バナジウム ・ニッケル
・リチウム ・コバルト ・クロム ・セレン ・銅

これらすべての総称を『ミネラル』と言っています。

そのミネラルの働きとは...

・酵素の働きを助ける
・神経伝達を行う
・歯や骨格など、身体の構成材料となるなどの重要な役割を担っている...などなど

そのミネラルは体内では作れないので、外部から摂取するしかありません。

例えば、亜鉛(Zn)は 体内に約2g含まれます。

亜鉛は広く細胞全体に存在し その働きは DNAや蛋白質の合成に関与しています。
簡単に言えば摂取したタンパク質が分解出来なくなる。
肌荒れ、脱毛、爪の変形、生理不順、お酒に弱くなる、味覚障害老化…亜鉛不足は美容・健康にも悪影響を及ぼす大敵なんです!

カルシウムはその99%が、骨や歯の中に含まれていて、私たちの硬組織を形造っています。

残りの1%も血液の凝固作用の促進や、心筋収縮力の増、内分泌腺の分泌の円滑化、神経や筋肉の興奮性などを、適当に保つなど大変な役目をもっています。
そのカルシウムは、ビタミンDやリンなどの助けをかりて骨の主成分となります。
そして カルシウムが不足すると・・・

・骨粗そう症
・成長期において十分に成長できなくなる
・骨、歯が弱くなる
・神経過敏となる...など ミネラル不足は私たちに恐ろしい身体の老化を招いているのです。

ミネラルの主な補給源になっているのは海産物と野菜。
ところがそのうち野菜自体のミネラル不足が現在深刻になっているのです。
今や野菜は1年中収穫されていますが、畑はフル活動。土からミネラル分がどんどん失われているのが現実。


☆ ミネラルウォーターの行方
        口から入ったミネラルウォーターの様子をレントゲンで見てみると
ミネラルウォーターは胃に入ったあと、すぐに小腸へ流れ出していました。
        食べ物などの固形物は、胃で消化されて液状にならないと小腸へ 流れ出る事は出来ませんが、消化の必要がないミネラルウォーターは 体内への吸収が早く、ミネラルの即効性があるのです。
        その訳はミネラルのイオン化にありました。液体であるミネラルウォータでは、 ミネラルは分子よりもさらに小さなプラスまたはマイナスの電気を帯びた原子として 存在しています。これがイオン。
        小腸に届いたミネラルは、この小さなイオンの状態に なっていないと吸収されないのです。
        食べ物などの固形物は、胃で消化されて液状になることでミネラルがイオン化されますが、 中にはイオン化されないまま送りだされるミネラルもあり、 それらは体外に排出されてしまうのです。
        しかし、ミネラルウォーターのミネラルは水に溶けているため、 全てイオン化されており小腸で無駄なく吸収されるのです。 カルシウムの吸収率を例に取ると、小魚などは30%程度に対し、 ミネラルウォーターは53%以上吸収されると言われています。
        ただし、同じ液体でもお茶の場合、含まれるタンニンがミネラルと結合し、 吸収は妨げられます。ミネラルウォーターからのミネラル補給は液体なので即効性があり、 イオン化されているため吸収率が良いというメリットが。そしてカロリーはゼロ!!
☆ ミネラル吸収率アップ方法!
        一度に大量のミネラルを摂取すると小腸が 吸収しきれないという事態に陥ります。
        ミネラル吸収率アップ方法!有機酸にはミネラルの吸収を高めてくれる働きがありレモンやお酢などを数滴たらすと急流力がより増します。


サーバーの種類は・・・3種をご用意!!

・上まで持ち上げずにボトル交換ができる「らく楽スタイルサーバーsmart」

※ お水のボトルを持ち上げるのがしんどい・・・お母さんのそんな声から生まれた新しいウォーターサーバー!
コスモウォーターなら「足元から」ボトル交換可能! さらにワンウェイシステムで安全・衛生的♪


・卓上やこたつの上に置けるショートタイプのウォーターサーバー

※ お母さんが選んだウォーターサーバー コスモウォーターはママさんに支持されてNo.1! たまひよ「赤ちゃんグッズ大賞2015年」の天然水ウォーターサーバー部門で【第一位】を獲得いたしました。 (※たまごクラブひよこクラブ2015年3月号掲載) 衛生管理の特許技術「クリーンエアシステム」や、「チャイルドロック」を全ウォーターサーバーに搭載で赤ちゃんも安心♪

・話題のお掃除ロボット付ウォーターサーバー

※ ウォーターサーバーにお掃除ロボット"Acro"の「ターミナル」を装着することで、お掃除が終わると自動的にターミナルに戻って充電が可能。

各種セレクト可能となっています。







スポンサーリンク



初めての方へ


コスモウォーターのお申し込みからご利用までの流れ


1.新規お申し込みフォームから必要事項を記述して送信ください。



2.折り返しのお電話で内容を確認

お客様に、弊社オペレーターから折り返しご連絡をいたします。
その際にお好みのお水とウォーターサーバー、お水の配送間隔などについても確認させていただきます。
分からないことやお聞きになりたい点など、お気軽にお問合せ下さい。

3.ウォーターサーバーの設置と初回配送

お客様に指定頂いた日程でウォーターサーバーと初回ボトルが発送されます。
ウォーターサーバーの設置を行ってください。

※ウォーターサーバーとお水のボトルは同じ到着日で発送されますが、出荷元の場所が異なるため、お届け時間は異なる場合がございます。
※指定日程にご不在だった場合、不在票がポストに投函されますので、再度の受け取り日時の指定をお願い致します。
※ウォーターサーバーの設置はお客様自身で行っていただきます。設置についての「取扱説明書&簡単設置マニュアル」を同梱させていただいております。




※ “ 九州を盛り上げよう!! ” チャンネル福岡 は、無料出店者を募集しております。


 || 詳しくはこちら>>

      



スポンサーリンク









inserted by FC2 system