インターネットではどう活動すれば!?

プロの営業マンとして 答えは1つ!

あなたの為に 代行します!

媒体を築く!!

次世代ビジネススタイル構築にはその基盤(インフラ)が必要です。
ホームページやブログ、セールス用LPページなどの目に見えるものの製作。
インターネット構造上にあるICMP(Internet Control Message Protocol)などの表面で見えないシステム製作。
さらに如何にこれらを利用して情報の拡散・集客・結果をあげるかが必要なんです。

簡単に図解であらわすとこんな感じです。

 ▼ これらのすべてをまとめて製作いたします ▼



初めての方へ


上図を説明しますと、まずあなたの事業のホームページを作成して各SNSなどのサイトを作りリンクさせます。
これらを営業マン的に動かして中央のホームページに集客してくるとイメージしてください。

目に見える外装は、あなたの意思のもと私がすべてを製作いたしますので...
あなた自身は、日本語の文字入力で日記的、気づき的な投稿さえできればOKです。
勿論、ポイントはレクチャーしますのでご安心ください。

目に見えない内部的な部分では自動でネット市場に情報が拡散していくように作っていますので
じわじわと日々、集客は増え続ける仕組みになっています。
プラス暇な時には、スイッチONしてもらうだけで 強制的に検索エンジン上位ランキングでき、集客ができる為の
自動装置アプリ
を作っていますので...それも稼動方法を教えますが...
詳細はここでは書けませんのでお会いした時にその仕組みをお伝えいたします。

これは私たちがインターネット上で普通に仕事をしていくことができる新しいビジネススタイルの構築を
目的としたシステムです。

     それが   です!


最後に料金的な話なのですが 実例をあげますと

品 名
数 量
単 位
金 額
 製 作 費
 Gメール
1
5,000
5,000
Google +
1
5,000
5,000
Youtube
1
5,000
5,000
 Google Adsense
1
25,000
25,000
twitter
1
5,000
5,000
 twitter自動投稿アプリ設定
1
5,000
5,000
アメーバブログ
1
5,000
5,000
facebook
1
5,000
5,000
Tsu
1
5,000
5,000
FC2ブログ
1
10,000
10,000
FC2ホームページ
1
50,000
50,000
 登 録 費
A8ネット
1
5,000
5,000
FreeBurner
2
5,000
10,000
Googleウェブマスターツール
2
5,000
10,000
Bingウェブマスターツール
2
5,000
10,000
にほんブログ村
2
5,000
10,000
人気ブログランキング
2
5,000
10,000
PINGOO
2
5,000
10,000
Kauli
1
5,000
5,000
Lisuketメールフォーム
1
5,000
5,000
Yahooメール
1
5,000
5,000
 サービス割引
-105,000
小  計
   
100,000
消 費 税
   
8,000
合  計
   
¥ 108,000


以上、すべを作成して ¥ 108,000(税込み) でやっています。
そして 多少の知識がある方は 分かるかと思いますが...私に支払って頂いた制作費: ¥ 108,000(税込み) は、
自動的にあなたに広告収入が取れるように仕組んでいますのでゼロ・エミッションになっています。

取 引 の 流 れ

1.電話、メールで連絡をして下さい。
2.あなたの事業或いはやりたい事の意志を実行する為の打ち合わせをさせて下さい。
3.7~10日程、作成時間を頂きます。
4.完成後はスケジュールを組んで使用方法をレッスンしていきます。

※ 製作はすべて私が順番にやりますので現時点で3週間待ちになっております。(2016.02.02)

 dream company 株式会社(dream company Inc.)
 〠 734-0005 広島県広島市南区翠3-12-36
 ☎ 082-252-1108
 ✉ ymatsuura216@gmail.com
 担当:松浦 裕司



リアルな実例をご覧ください。

これは、ほんの一部だけです...


すべて代行で作成します。  後はあなたに使い方を教えます。



参考ホームページ
 
 
参考LPページ
  
拡散機能を使う
各サイトの共有ボタンを使い   
ネット上に情報拡散をします。  
拡散機能を使う
共有ボタンで情報拡散      
自動投稿で情報拡散       
拡散機能を使う
共有ボタンで情報拡散      
自動投稿で情報拡散       
プレビュアップ
SEOや検索エンジンアルゴリズムのポイントアップの為。
拡散機能を使う
各サイトの共有ボタンを使い   
ネット上に情報拡散をします。  
ブログ機能を利用
Ping送信、ブログランキング、各サイトへのリンク機能を利用した情報拡散。
  
▲ ※ これがすべてでは ございません ▲

お会い出来て嬉しいです
It's nice to meet you

足掛け9年の証券マン時代、営業マン2,300名中 全国1位40回以上、平成元年に起業 幾多のリアル事業を立ち上げてきました 松浦 裕司と申します。インターネットがリアル社会に実際の変化を与え始めて早15年ほど経つでしょうか?
私自身、本当はこのままここに接触せずに逃げ切りたかったのですが...リーマンショックを境に、どうにも巻き込まれてしまいました。(笑)
そして4年半の苦闘の末、独学で “ 営業マンとして思い描くすべてを作成できる ” ようになりました。

and ...今!
国境のないインターネット世界社会という2次元的?仮想空間のなかで
大手企業が創っていった途方もないシステムのなかに全てのジャンルの仕事は
呑み込まれてしまい、営業マンも不在の世の中になってしまった現在!
1999年に上映された 「 MATRIX 」 がそのまま現実になってしまった感を感じています。

僕らは金太郎飴じゃぁない!
だからビジネスマン(=営業マン)としてのプライドをかけてここまで創りあげてきました。
途中、数十人の方々に教えてもきましたが...正直だれもついてこれなかったんです。
だから、こうなったら僕が作るしかないっ!という決断をしました。

利用するあなたは自分のサイトをあちこちクリックするだけ、メルマガも不要...?
   それで仕事がうまくいく!収入が入ってくる!
         だったら...誰でもできるでしょう!(笑)

“ 百聞は一見にしかず ” 私の事務所に見学に来てください。
生身の人間としてのビジネスマン(=営業マン)の活き方を追求しています。
  
〠 734-0005  広島県広島市南区翠3-12-36   
 ☎ : 082-252-1108
FAX: 082-256-2442
E-mail: ymatsuura216@gmail.com
mobile: 090-9414-3366
  
スポンサーリンク






 
inserted by FC2 system