PAGE TOP



当サイト「ポイント-ZERO」では、 パソコンとインターネットでお金を稼ぐ方法の一つの手段として ポイントサイトを使ったお金稼ぎの方法を紹介しています。 近年、私達にパソコンとインターネットが普及することで 世界の経済事情は変わりました。
農業革命、工業革命に続き、人類史上三度目の大革命、 いわゆるIT革命がひきおこされたことで、私達の社会の構造は勿論 お金の稼ぎ方のスタイルも大きく変化してきました。 現在、パソコンとインターネットの接続環境さえあれば 子供もお年寄も、誰もがお金を稼ぐことができます。


テレビや新聞、雑誌などのマスコミ四媒体広告、いわゆる「4マス広告」は下降傾向にありますが、インターネット広告費だけが右肩上がりで上昇を続け、2009年には新聞広告費をも抜くほどになりました。
インターネット広告は、今や特別な存在ではないのです。
※出典:電通「日本の広告費」2014年2月

ポイントサイトのように 短期間の即金でお小遣いレベルのお金を稼ぐ方法や、 アフィリエイトのような、時間をかけて不労所得で大量のお金を稼ぐ方法など、 インターネット上にはいろんな稼ぎ方がありますが・・・

当サイトは、そんなインターネットでお金を稼ぐ方法の一手段として ポイントサイトの攻略法を徹底的に分析し、わかりやすく紹介していきます。
正しい知識を身につけて、自分の適性にあったお金の稼ぎ方を選んでいきましょう。

まず 悩む時間は無駄! なぜなら・・・!
ネットでお金を稼げない人は、ズバリ “ 怪しい ” だからいつまでも行動できない人です。

ですがポイントサイトの内訳は 目 上場企業や優良企業が広告宣伝費・販売促進費を 使って各ポイントサイトに委託しているものです。

そしてその広告を見てくれた報酬、アンケートに協力してくれた報酬 メルマガや色々な無料登録をしてくれた報酬・・・その他etcで成り立っています。

あなたが何かを仕入れて 誰かに販売するようなリスクは何もございませんので 安心して前向きに取り組んでください。

百聞は一見にしかず。 悩んでいる時間が多ければ多いほど、時間は無駄になります。 自分で直接、身をもって確かめてみるのが一番いいですよ。

小学生、中学生、高校生でもお金を稼ぎたい子供や学生さん。 退職してネットビジネスを本業にしたいサラリーマン。
家計を支えるため、家事のかたわらで副業をはじめたい主婦。 老後を心配して少しでも貯蓄を増やしたいお年寄り。

いろんな方々が当サイトには、来られていると思います。
当サイトが紹介しているサービスをひととおり登録してみて そのサイト内で、データ上の記入や作業を やってみてください。
そして実際に、お金に変えるところまで経験してみてください。
『 なるほど 』 ・ ・ ・ と ご納得いくかと思います ニコニコ

 第2世代のポイントサイト攻略法は arrow072_01.png こちらから


lp20.png
lp21.png
ピンクバナー

初心者の方でもほぼ確実にネット収入を得ることができるポイントサイトは稼ぎやすいものを探し 管理できる範囲内で複数から効率よく稼ぐ事がポイントとなります。
「ポイントサイトは稼げない」と思っているあなたも、この方法を実践して頂ければ その考えは変わるのと思います はてなマーク
それでは私自身が全て実践して実際に収入を得たものを 初心者の方の為に数回にわけて 解りやすく説明・解説を紹介していきます。
まずはその名も『 GetMoney 』。

okane.jpg

1、先ず、『 GetMoney 』に登録してください。
  後にトップ画面上部の「サービスで貯める」のタブをクリックします。

get11.png

2、すると、画面中段に「ポイント情報検索」欄が出てきますので、
  簡単に登録ができる項目へチェックマークを入れて、案件を抽出します。

getp.png

3、あとは、各サービスを 片っ端から登録 消化するだけです。

  これらの平均的なポイント数は
・無料メルマガ登録 :250Pt~1000Pt
・無料会員登録   :300Pt~1000Pt
・アンケートモニター:500Pt~1500Pt
・無料ダウンロード :500Pt~1000Pt
・無料資料請求   :1000Pt~30000Pt

これらの登録の時には、フリーメールアドレスを作成して、 ポイントサイトのサービス利用専用として使って下さい。
登録後、各社からメルマガや色々な案内が届きますので、 普段利用しているプライベートメールを利用してしまうと 煩わしくなってしまうからです。

私は『 GetMoney 』へ登録して、この方法で 1時間6000円分以上のポイントを簡単に稼ぐことができました。

つまり、時給6000円の超効率的な作業なのです。

通常の4倍稼げる『 GetMoney 』登録はこちら



さらに『 GetMoney 』はご紹介いただいたお友達がポイントを獲得するたびに、
その獲得したポイントの . . . な、なんと、50%!!半分のポイントがあなたのポイントに加算されちゃう



※ 一つ注意してもらいたいのは、複数のポイントサイトで稼ぐ場合は重複した企業の掲載がありますので、メルアドは別のものを利用すると言う事です。

ピンクバナー



少しなれて頂いた方は こんどはアプリで稼ぎ方の効率を上げていきましょう。

イメージは こんな感じです。
アプリ画像06


lp20.png
lp21.png



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

資金一切不要!メルマガ登録不要!でプレゼントします 音譜

以下の条件を満たした方は、丸々この文面をコピーしてもらってもOK
『 GetMoney 』のバナーURL を自分のものに変えてから使用してください。

必須条件:このページで『 GetMoney 』の無料会員登録をして頂いた友達

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 誰でも簡単に稼げるポイントサイトの即金術 ~ その2 ~

 誰でも簡単に稼げるポイントサイトの即金術 ~ その3 ~

 誰でも簡単に稼げるポイントサイトの即金術 ~ その4 ~

 第2世代のポイントサイト攻略法は arrow072_01.png こちらから


ピンクバナー

はじめは、コツコツとポイントを獲得してみて、次に効率を上げる方法にステップアップ! そのノウハウを身につけた方は
最後の上級者編として 今度は皆さんに伝えていく!完全無料でプレゼント致します。







スポンサーリンク


       ブログランキング・にほんブログ村へ



     
スポンサーリンク


inserted by FC2 system