PAGE TOP





性感染症ってなに?

性感染症(STD)はセックスなど性行為によって感染する病気のことです。
性感染症(STD)は、必ずしも自覚症状があるとは限りません。
その為、感染に気づいたときには関係した人達に病気をうつしていることも考えられます。
これらの性感染症に対しては予防するとともに検査を受けて早期発見することが大切です。
性感染症全般にいえることは、粘膜どうしの接触で感染することです。

性感染症の現状

日本国内の新規HIV感染者数は、一時期、減少傾向にありましたが、現在は再び増加し、横ばいの水準となっています。
また、保健所でのHIV検査及び相談件数は減少しているため、HIVに対する関心度の低さが問題となっています。
性感染症の中でもっとも患者数が多いとされているのは、性器クラミジア症です。
症状が進むと、卵管炎や子宮内膜炎を引き起こし、不妊症や子宮外妊娠の原因となる事があります。
エイズ患者はクラジミアに感染していることが多い事から、“HIVに感染しやすいSTD”としても問題視されています。
最近は、オーラルセックス(口腔性行)を介した感染も目立っており、性交渉をしていなくても口から性器へ、性器から口へと感染しますので注意が必要です。

性感染症の種類

 B型肝炎
 C型肝炎
 梅毒
 HIV(エイズ)
 咽頭淋菌
 咽頭クラミジア
 カンジダ
 クラミジア
 淋菌
 トリコモナス

初めての方へ



エイズやクラミジアなどに代表される性感染症(STD)に自分が侵されていないか心配ではありませんか?
「病院に行くのはちょっと・・・」
そんなあなたも、さくら検査研究所の性病郵送検査なら
全国で利用されている検査キット なので 自宅で簡単に検査できます。

 

性病郵送検査は、日本全国対応可能なご自身で性感染症の検査が出来るシステムです。
さくら検査研究所は市長認可を受けた衛生検査所で、弊社にて一般の病院・医院と同等の検査を行いますので信頼性は抜群です。
自社で検査所を運営することで、皆様に安心できる検査結果をいち早くお知らせできます。
もちろん、他社に情報をお渡しすることもありませんので、お客様のプライバシーに関わる情報は徹底管理しております。




郵送検査の流れ

お申し込みから5~7営業日程度で検査結果をお出し出来ます。


           シエアしてねっ
  ☆.゜.☆★.゜.☆★.゜。★☆
  
  ☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.★☆


 スポンサーリンク
 




 スポンサーリンク
 

       ブログランキング・にほんブログ村へ



     
スポンサーリンク


inserted by FC2 system