PAGE TOP




 安心・楽ラク、ドリームウェイがお手伝いする“億万長者への道”

日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場である東京・西銀座チャンスセンターにて宝くじを購入し、お手元にお届けする宝くじ購入代行サービスを提供しています。
「西銀座チャンスセンターで買いたいけど、地方なのでなかなか行けない」 「忙しくて銀座まで買いに行く暇がない」「いつも混んでいて長時間並ぶのが面倒」・・・ そんな方のために、安全・確実に皆さまの夢の実現のお手伝いをいたします。

   

「西銀座チャンスセンター」とは 「西銀座チャンスセンター」のルーツは、昭和35(1960)年にオープンした、日本劇場横にあった「宝くじチャンスセンター」。 日劇閉館に伴い昭和56(1981)年に西銀座の数寄屋橋交差点近くの現在地へ移転し「西銀座デパートチャンスセンター」としてオープンしました。 その後、平成21(2009)年に現在の「西銀座チャンスセンター」に改名し、平成23(2011)年のリニューアルを経て現在の形になりました。
多くの億万長者を生み続けていることで知られる他、ジャンボ宝くじが発売されると、テレビなどに紹介されることも多く、日本で最も有名な宝くじ売り場としても知られています。 その「西銀座チャンスセンター」の6つある窓口で最も人気があるのは、1番窓口。平成4(1992)年頃、あるジャンボ宝くじの発売初日に1番窓口で購入した方が1等に当選したことを テレビの情報番組が紹介したことがきっかけになり、次第に列が長くなっていきました。
特に、年末ジャンボ宝くじの発売期間の大安には、3時間待ちの長蛇の列ができ、年末の風物詩になっています。

初めての方へ 




  弊サービスは「西銀座チャンスセンター」に特化しており 下記の指定などが可能となっております。

  購入枚数の指定

  10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。

  購入日の指定

  初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。

  購入窓口の指定

  1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。

  1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。

  プレゼント配送が可能

  宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。





 「西銀座チャンスセンター」は、宝くじファンなら誰でも知っている宝くじ売り場。
   ここから何百人もの億万長者が生まれ、“宝くじの聖地”とまで言われています。
   ドリームウェイでは、この「西銀座チャンスセンター」で皆さまに代わり宝くじを購入。
   皆さまの大きな夢の実現をサポートいたします。


シエアしてねっ
゜★☆.゜。☆★.゜.☆★.゜。☆★.゜.

゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。


 スポンサーリンク
 




 スポンサーリンク
 

       ブログランキング・にほんブログ村へ



     
スポンサーリンク






inserted by FC2 system